【ポイ活】2022年初めてのポイ活はSBI NEOBANKの1,000Tポイントプレゼントキャンペーンでした!

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

2022年、あけましておめでとうございます。

新年になっても生活を豊かにしてくれるポイ活は続けていこうと考えていますが、さっそく2022年初めてのポイ活を報告していこうと思います。

今年もよろしくお願いいたします!

2022年初めてのポイ活はSBIネット銀行のNEOBANKから。

住信SBIネット銀行のNEOBANKより、1,000円相当のTポイントがプレゼントされるキャンペーンが開催されています。

詳細は公式サイトを確認していただくとして、今回の条件はざっとこんな感じ。

  • キャンペーン期間:2022年1月1日〜3月31日
  • 期間中に外貨積立を開始し、3ヶ月連続で各月3,000円以上積み立て
  • ポイント付与は2022年7月ごろ

忘れたころにやってくるTポイントのために種を蒔いておきます。

毎月5日を買付日として、3,200円分の米ドルを積み立て。

3,000円ちょうどでもよかったのですが、為替の影響で満額両替されないと困るので(そんなことない?)心配性なたるかりさんは余裕をもって3,200円で設定してみました。

現在は1ドル115円程度なのでこれなら確実に3,000円分の米ドルが積み立てられることでしょう。

2022年も積極的にポイ活を実践していきます

今回のポイ活、NEOBANKの口座を持っていれば数分で完了するほど簡単な内容となっています。

あとはやるかやらないか。

行動に移した者だけがポイントを得られるのです。

昨年に続き、2022年も積極的にポイ活を実践していきます。

ポイ活という言葉は聞いたことがあるけど今までやってこなかった方、今の日本は副業が当たり前の世の中なので今年は一緒に実践して経済的に豊かになりましょう!

それでは皆さん、よい節約生活を。

たるかり利用中のポイントサイト
・「ハピタス
・「モッピー
・「ニフティポイントクラブ