ゲームをするだけで4,980円がもらえる不思議なポイ活をやってみた。

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

自分は現在はゲームをやらない人間なのだが久しぶりにゲームを楽しむことにした。

過去にパズ○ラで生活費6ヶ月分ほどの廃課金をして以来である。

といっても今回はポイ活案件。

「LORDS MOBILE(モードモバイル)」というスマホゲームをプレイして実際にポイントの獲得に成功したので今回はその報告をしていきたいと思う。

ポイントサイト「ワラウ」にて、ゲームをプレイすると大量ポイントがもらえる

今回はポイントサイト「ワラウ」にてポイ活を実施した。

案件紹介ページには、StepUpミッション達成で合計5,880円分のポイント報酬とある。

  1. 城レベル15達成:2,500pt
  2. 30日補給パック購入:900pt
  3. ヒーロー15体集める:2,480pt

1〜3のそれぞれに対して報酬がもらえる。

2.の30日補給パックは報酬以上の課金をしなければならない単なる課金なので無視、今回は1と3の条件を達成して合計4,980円相当のポイント獲得を目指すことにした。

結論から述べると、10日ほどで全ての条件を達成することができた。

とはいっても四六時中ゲームをやっていたわけではなくて朝と夕方と寝る前にちょこちょことやっただけ。

もっと熱心にやればその分早くに条件を達成できるだろう。

時短目的で120円だけ課金して強キャラをゲットした上でゲームを進行させたので、4,980円 – 120円 = 4,860円での案件達成となった。

不思議なことにキャラを育てていくと次第に愛着が湧くもので、そのままゲームを続けてみようかなと一瞬頭をよぎったが、これでは運営側の思うツボなので心を鬼にしてアンインストールを決行した。

ゲーム関係の案件をやる際はこの点に注意して取り組んだほうがいいと思った。

ゲーム内で条件を達成した当日にはポイントサイトに反映されていた。

ゲームをやってお金が貰えるとは世にも不思議なポイ活だが、結果オーライということで深くは考えないことにした。

資本主義社会のキレイな上澄みさえ掬えればそれでいい。

大手にはない案件が存在するワラウ

以上、ゲームをプレイするだけで4,980円がもらえる案件を紹介した。

惰性でダラダラと続けてしまうと課金したくなるし何より時間がもったいないので、ゲームに興味のない方は当初の目標を達成したタイミングで速やかにアンインストールするのがいいかと思う。

なお、紹介ページからワラウに登録して所定の条件を達成すると最大で300ポイントを獲得できる。

紹介特典のほか、ワラウには風変わりな案件がちょくちょく入ってくるので登録しておいて損はない。

雇われ労働以外の収入源として、ポイ活というのはほぼノーリスクでできる非常に安全な副業なので興味のある方はぜひ最初の一歩を踏み出してほしいと思う。

それでは皆さん、よい節約生活を。

> ワラウ(公式サイト)

ポイ活ならワラウ