12月はメルペイのクーポン祭りが熱い!

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

12月はメルペイのクーポン祭りが熱い。

現在メルペイで配布されているクーポンは以下の通り。

  1. iDどこでもクーポン(20%還元)
  2. スマート払い限定どこでもクーポン(20%還元)
  3. マツキヨ/ココカラファインのクーポン(100P還元)
  4. 松屋のクーポン(100P還元)
  5. ドトールのクーポン(25%還元)
  6. ライフのクーポン(100P還元)

それぞれ有効期限が設定されているので期限には気をつけるべし。

上記の中から個人的に魅力的だと感じたクーポンについて紹介していきたいと思う。

12月はメルペイのクーポン祭りが熱い

iDどこでもクーポン

101円以上のiD決済で20%ポイント還元されるクーポン。

還元上限が100Pなので500円をめどに利用すれば効率よくポイントを得ながらお得に買物ができるかと思う。

マツキヨ/ココカラファインのクーポン

マツキヨまたはココカラファインで使える100ポイント還元クーポン。

201円以上の支払いで100ポイントなのでとんでもない還元率。

全国展開のドラッグストアで使いやすさは抜群、利用しない手はないだろう。

もちろん、店舗独自のクーポン・割引券も併用可能。

自分は健康管理の一環でプロテインバーを購入したけど、上記割引券で15%OFFにしたうえでメルペイの100ポイント還元クーポンを利用することができた。

ライフのクーポン

ライフ(スーパー)で使える100ポイント還元クーポン。

近所にある人はこちらも利用しない手はないかと思う。

松屋のクーポン

松屋で使える100ポイント還元クーポンも使いやすいと思う。

201円以上の支払いで100ポイント還元。

たまにはクーポンを使って気分転換にお得に外食するのも乙である。

還元額としては100円単位で物足りないと感じる人がいるかもしれないが、通常よりも多くポイントをもらいながら買い物できるという点で個人的には非常に魅力的である。

いつもよりもお得に買えたという達成感がある。

また、こういうポイ活は気分転換として普段あまり行かない店に行ける絶好の機会となるので節約生活の中に彩りを与えてくれる。

たかが数百円と言わずに小さなことでも感謝をして生きていくことが豊かな節約生活を送る秘訣なのかもしれない。

そんなことを考えながらこの記事を書いている。