雇われ労働を卒業しました。

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

この度、雇われ労働を卒業しました。

きっかけは底辺バイトに忙殺されて生活に豊かさを感じられなくなったこと。

資産が1,000万円に到達したというのもあります。

どこかで次のフェーズに移行しないといつまで経ってもこの状況から抜け出せないなと思いました。

底辺バイトを辞めるときは開放感に満ち溢れて超幸せな気持ちで退くものだと考えていました。

しかし現実はそうではなかった。

自律神経が乱れまくりの中で辞めることになるとは。

まぁこれも人生ですね。

今後は生活に必要な分だけを稼いでいきます。

自営業なので収入は安定しないかもしれないけど、節約とスモールビジネスを駆使すればきっと大丈夫。

生活防衛資金も投資余力もあるし。

自分に嘘をついて生きるのはこれで最後にしたいなぁ。