たるかりは24,440円の国税還付金をゲットした。

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

2023年度確定申告が終わって、ちゃんと審査に通るといいなぁと待っていた。

先日無事に国税還付金が振り込まれたので今回はそのご報告。

24,440円の税金を取り戻すことに成功!

ポストをチェックしたら「国税還付金振込通知書」なるハガキが投函されていた。

期待しながら開くと確定申告ではじき出した数字が目に飛び込んできた。

その額、24,440円。

口座を確認したら確かに入金されていた。

この数字は、前職で所得税として徴収されていた税金。

血を吐く思いで稼いだ貴重な給料の一部を国から盗られていたわけだ。

下品なほどに無駄遣いをして私利私欲のために居座っている悪徳政治家に払うカネなど1円もないし、彼等の都合の良いように作ったホーリツに則って合法的に取り返したのだから何も問題なかろう。

無事に手元に戻ってきたこのお金は投資資金に充てていく。

投資先はもちろん全世界株式オール・カントリー。

そして、複利の力で大きくなって戻ってきた際は大切に使ってあげようと思う。

今後も気を抜くことなく日本政府に対して全力で抵抗を続けます。

すべてはお気楽な生活のために。