【FamiPay(ファミペイ】500円が必ず貰えるキャンペーンは12月31日まで

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

はじめてのFamiPayチャージ」で500円分のボーナスが貰えるキャンペーンが締め切り間近です。

普段コンビニを使わない自分ですが、牛乳や野菜ジュースといった普段消費する食料品に使えるのでこういったお得なキャンペーンの時だけ利用するようにしています。

FamiPay(ファミペイ)で500円分のボーナスを貰うまで

初めてファミペイでチャージする人が対象です。

エントリーの必要はありません。

ファミペイをインストール

アプリをインストールしないことには始まりません。

アプリストアからダウンロード・インストールしましょう。

アプリを立ち上げたら画面の指示に従って基本的な情報を登録していきます。

面倒なのは最初のこの作業だけです、頑張れ!

ファミマで1,000円をチャージする

1,000円が最低チャージ金額となります。

ファミマTカードとか銀行口座とか色々とチャージ方法は用意されてるみたいですが、面倒だしそもそもコンビニは基本使わないので自分は現金でチャージすることにしました。

最寄りのファミマに行ってアプリを立ち上げて「1000円分チャージお願いします」と言って千円札を差し出したらあとは親切な店員さんが全部やってくれました。

これだけで1,000円のチャージに対して500円のボーナスが翌月15日頃に付与されます。

還元率は驚異の50%です。

キャッシュレス決済は活用しないと損

先日、無事に500円分のボーナスが付与されたので牛乳を買いに行きました。

ファミマのプライベートブランドの牛乳だったようで普段利用しているドラッグストアで買うそれと値段は大して変わりませんでした。

高いと言われているコンビニもモノを選べばそれなりに安く買えます。

というか、ほぼタダで貰えたボーナスなのでお得以外の何物でもありません。

キャンペーンは今年いっぱいなのでまだファミペイを利用したことがない方はぜひ。

関連記事です。

普段から楽天を利用している人は1,000ポイント還元キャンペーンが開催中です。

楽天ポイントギフトカード(楽天バリアブル)にチャージするだけで1000Pゲットできるらしいので実際にやってみた

今一番熱いのは最大1万円分のポイント還元が実施されているメルペイです。

今回のファミペイと比べて難易度は上がりますが、行動すれば必ず見返りがあるのでやらない手はないかと思います。

還元率は驚異の50%です。

【メルペイ】年末年始まるっと還元キャンペーンで1万円分のポイントをゲットしてみる