【ポイ活】ahamoとdカードGOLDの合わせ技で42,600ポイントを確実にゲットする

先日、dカードGOLDの発行で35,000ポイントをゲットする記事を公開しましたが、今回はドコモの格安SIM「ahamo」とdカードGOLDを組み合わせたポイ活を実践していきます。

ahamoとdカードGOLDの合わせ技で7,600ポイントとボーナスパケット5GBをゲット

ahamoにNMPで7,000ポイント

他社からNMPでahamoのSIMカードを契約すると7,000ポイントがもらえます(公式サイト)。

自分は楽天モバイルをメインに利用していますが、ポイ活&PCのテザリング用としてメインとは別にSIMカードを契約しています。

今はLINEMOを使ってますがこちらのSIMはポイ活用なので、10,000ポイントが入金されしだい今回のahamoに乗り換えようと思います。

LINEMOによる10,000Pのポイ活については下記記事を参考に。

LINEMOの10,000Pあげちゃうキャンペーンでポイントを貰いつつ月20GBのデータ通信を楽しむ。

dカードGOLDで支払うと600Pとボーナスパケット5GBがもらえる

dカードGOLDによる支払いで10%がポイント還元されるのですが、先程のキャンペーンの入金タイミングは契約月の翌々月中旬なので約2ヶ月間はahamoを使用していくことになります。

つまり、約300P×2ヶ月 = 600ポイントが期待できるということです。

先の7,000ポイントと合わせて7,600ポイントがゲット可能です。

また、ahamoのデータ通信量は通常20GB/月なのですがdカードGOLDで支払いをすることでボーナスパケットとして+5GBが付与されます。

dカードGOLD発行とのコンボで42,600ポイント獲得

ここで一度まとめてみます。

  1. ahamoにNMP:7,000ポイント
  2. dカードGOLDで支払い:約600ポイント
  3. ボーナスパケット:5GB/月

7,600ポイントとボーナスパケット5GBの特典がもらえるということになります。

これに先日の記事で紹介したdカードGOLD発行によるポイ活を組み合わせることで総額42,600円分のポイントが獲得可能です。

個人的にはこの金額をバイトで稼ごうと思うとなかなかしんどいので非常に大きいというかやらない手はない感じです。

節約を駆使すれば1ヶ月ないし2ヶ月分の生活費に相当することを考えると節約×ポイ活の相性は本当にいいと思います。

【dカードGOLD】底辺セミリタイアでもゴールドカードの審査に通ったので35,000ポイントをゲットしようと思います。

やればほぼ必ず報われるのがポイ活の良いところですが、逆に行動に移さなければ1円ももらえないのがポイ活です。

面倒に感じるかもしれませんが、お得な案件に絞って地道にポイ活していけば確実に富をゲットできます。

当ブログでは本当にお得だと思える案件に絞って紹介しているので、この機会にポイ活を生活の一部として取り入れてもらえるきっかけになれば自分としてはとても嬉しいです。

それでは皆さん、よい節約生活を。

\ ライフメディア /

ライフメディアへ無料登録